華原朋美の長男を逆さ吊りしたベビーシッターAは誰?高嶋ちさ子が紹介?

情報

華原朋美の長男を逆さ吊りしたベビーシッターAは誰?高嶋ちさ子が紹介?

衝撃なニュースが飛び込んできました。

「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、華原は仕事を再開するにあたり、高嶋からベビーシッターを紹介してもらったそうだ。高嶋も世話になった70代の女性ベビーシッターだが、華原はシッターの言動を不審に感じ、部屋に監視カメラを設置したという。

するとカメラが捉えた映像には、哺乳瓶でジュースを飲んでいる長男の両足を掴み、逆さ吊りにするシッターの姿が映っていたそうだ。

華原朋美と高嶋ちさ子はかねてよりとても仲がよく、高嶋がInstagramに産後の華原とのツーショットを投稿しあう仲だっったが・・・

 

この記事では、高嶋紹介のベビーシッターAは誰?華原朋美と高嶋ちさ子の今後の関係について調べていきたいと思います。

 

 

華原朋美の長男が逆さ吊り?

 

 

気になる問題の逆さ吊りの画像ですが、

本当に逆さ吊り状態ですね。

 

ベビーシッターAの虐待

「シッターのAさんが、ベビーの両脚をつかんで逆さ吊りしている光景が映っていたそうなんです。ちょうど哺乳瓶でジュースを飲んでいる時で、何を思ったのか、Aさんは哺乳瓶をくわえたままのベビーの両脚を持って、突然逆さ吊りにしたんです。その間、ベビーはされるがままでした。膝の上で揺さぶったりもされてました。あまりにも酷い光景でした」(華原の別の知人)

Livedoor newsより引用

 

我が子がされていたらショックを受ける方が多いでしょうね。

虐待と思われても仕方ないですね。

 

楽しく遊んでいると取る方も居るのかと思いますが、小さなときには頭を揺らすことはあまりお勧めできませんね。

 

最新のFRADAYは動画配信サービスのFODでも読むことができます。

フジテレビのドラマやバラエティーだけでなくアニメや漫画、雑誌なども読むことができます。

詳しい内容が知りたい方は登録してみてはいかがでしょうか。

FRADAYはFODプレミアムで読むことができる

・FODプレミアムはAmazon Payとクレジットカードで登録すると初回2週間無料

・FODプレミアムではフジテレビの放送作品から過去の懐かしいドラマが見れる

・FODプレミアムではFODでしか見れないオリジナル作品も配信

・アニメや海外ドラマも見ることができる

・ポイントで新作映画のレンタルができる

・インターネット環境ならいつでもどこでも見ることができる

・最新マンガや雑誌もお得に購入、対象作品の雑誌は読み放題

FODプレミアム(31日間無料)

※クリックすると公式サイトへ遷移します
※無料期間中に解約しても料金はかかりません。

 

 

ベビーシッターAさんは誰?

 

 

今わかっている情報としてはAさんは70代の女性で高嶋ちさ子の紹介ということです。

高島家もお世話になったようです。

 

 

華原朋美と高嶋ちさ子の今後の関係は?

 

 

高嶋ちさ子が華原朋美と“絶縁”?

一部SNS上では「絶縁」という言葉も見受けましたが・・・

「FRIDAY」では乳児を逆さ吊りにするのは虐待に値する危険な行為だと解説していますが、高嶋さんはそうは思わなかったようです。

華原さんがシッターを解雇したうえで高嶋に相談のLINEをしたところ、高嶋からの返信は「これを虐待だと言う華原がおかしい」という内容だったそうです。

もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ。
しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです
そんな人とは絶対私は付き合えない

ネット上でも主に子育て経験者の間で議論となっており、意見が分かれています。

「赤ちゃん逆さ吊りは虐待」と見る向きと、「昔はこういうあやし方が普通だった」と語る世代とで意見が割れていますね。

 

 

ネット上の声は?

 

 

 

 

虐待と思われても仕方ないとのコメントが多いですね。

華原さん、高嶋さん、シッターAさん、皆さん和解される事を願っています。

 

 


トレンドニュースランキング 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました