【売切れ続出】無印良品夏マスク次の発売日はいつ?予約はできる?
「無印良品」は、オーガニックコットンに抗菌防臭加工を施した夏向けの素材を使ったマスク3種類を6月上旬から販売開始しました。
第1弾として6月5日発売の繰り返し使える 2枚組・マスク(サッカー織り)が発売!
発売初日には開店前から行列ができるほど人気で売り切れになるお店が続出。
さすがは「無印良品」さんですね!
無印良品の夏マスクが今日から店頭販売されると知って、仕事帰りに立ち寄ったら『品切れ』だった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) そんな予感はしてたけどね。。#無印良品 #無印良品マスク #夏マスク #品切れ pic.twitter.com/uNoapwCsSl
— さちこ @会社員&ミニマリストになれない片づけのプロ (@sako_510) June 5, 2020
この記事では【無印良品】夏マスク次回の発売日はいつ?
ネットなどで予約はできる?
今回買い逃した方のために調査してみました♪
無印良品 夏マスク次の発売日はいつ?予約はできる?
無印の夏マスク買った直後に、着けてしばらく外歩いてみた感想
•不織布マスクよりはだいぶ風通しが良い
•多分、女性にはちょっとデカい
•洗濯の耐久は30回まで
•ニキビ出来にくそう
•6色あるらしいが、行った店には1種類しかなかった
•開店5分後に完売。並ばないと無理。#夏マスク#無印良品 pic.twitter.com/GSrN71xpfm— kuruuu (@kuruchan0_0) June 5, 2020
無印良品 夏マスク次回の発売日はいつ?
無印良品の夏マスク3種は6月から1種類づつ順次発売されます。
6月上旬 サッカー織りマスク
6月中旬 ムラ糸天竺編みマスク
6月下旬 鹿の子編みマスク
価格は3種類とも999円(税込)です。
・繰り返し使える 2枚組・マスク(サッカー織り)
・繰り返し使える 2枚組・マスク(ムラ糸天竺編み)
・繰り返し使える 2枚組・マスク(鹿の子編み)
最初の販売が6月5日だったので10日間隔と考えると・・・
2回目のムラ糸天竺編みの夏マスクは6月15日で
3回目の鹿の子編みの夏マスクは6月25日
このあたりでの販売の可能性が高そうですね!
購入を考えている方は無印良品のサイトをチェックした方がいいですね。
無印良品のサイトはこちらから
無印良品 夏マスクは予約できるの?
無印良品はネット通販サイトAmazonや楽天市場でも取り扱いがあります。
しかし残念ながら夏マスクに関しては無印良品ネットストアでも販売されていません。
今のところ夏マスクの販売は店頭だけです。
夏マスクの生産枚数が増加された時にはネット通販でも販売されるとおもいますよ!
【日本製】夏用冷感マスクオススメはこちら
ストレッチ素材でシワになりにくい冷感マスクです。
注文してからの配送も早く着け心地が良いという口コミも多いです。
柔らかい生地でフィット感もあり着け心地が良い冷感マスクです。
第3段追加分も現在は完売していますが6月19日発送分の先行予約販売がスタートしています。
冷感マスクはどうしても肌に張り付くイメージでしたが、こちらのマスクだと縦に立体的なので快適に付けられます。
こちらは綿100%の冷感マスクです。
肌にも優しくしっかりとした作りで人気があります。
ゴムも長さ調節ができるので自分に合った長さで付けることができます。
最近はお洒落なマスクが増えてきてますね。
マスクもファッションの一部になってきてますね。
マスクをしながらも少しでも涼しい夏をすごしたいですよね。
どのマスクにするのか迷いますが、
肌にやさしい快適なマスクを使いたいですね。







コメント