花粉症バッジの購入方法やネット通販・価格を紹介!手作りできる?
先日、TBSの情報番組『あさチャン!』で花粉症バッジの特集をしていました。
新型コロナウイルスの影響で人前で「せきができない」などの悩みを持つ方がたくさんいますよね。
【花粉症バッジ】で身を守る!
非常に感心しながら番組を見ていました^^
番組で、一般の人がつぶやいた投稿を取り上げ
昨日リュックに
つけて電車に乗った結果
1度も 誰からも
睨まれず 嫌な顔もされず
避けられることもなく
平和に過ごせたことを
報告致します#喘息マーク#喘息#ミンネで発売中 pic.twitter.com/C3FjA00Hte— T (@muku_owl) February 28, 2020
花粉症バッジや喘息(ぜんそく)バッジの紹介をしていました。
これはいいな!
そう僕は感心して食い入るように番組を見てしまいました。
そこで今回は、花粉症バッジの購入方法やネット通販・価格など調査してみました。
手作りも出来るか?も調べてみました。
花粉症バッジの購入方法は?
ツイッター上で紹介されていました!
本日TBSのNスタで他の方のこういった活動とともに缶バッジの写真が放送されるかもです。カットの可能性もありますが
コメント